2017.3月ブログ|山梨県の宅配弁当ならナチュラルグレースにお任せ下さい! 

ナチュラルグレース

055-228-0625

 

2017.03.06 接客セミナー開きました!!

 


 
本日、お昼の営業前にホールスタッフの学習会、接客マナーセミナーを開きました!
講師は小笠原流師範木村由紀子先生です。
本日2回目。前回に引き続き大変勉強になる内容でした。
対応しているお客様、また待ちいただいているお客様にも気持ちのいい心配りが出来るように頑張ります。

本日の日替わり弁当は、有機豆腐と地鶏のハンバーグとさんまフライです。

日原
【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 

2017.03.02 3月限定コース!!

 


 
今月のコースは、春野菜と鰆(さわら)の春満喫コースです!!

・前菜3種類の盛り合わせ
・2種類の山梨県産小麦パン
・ラタトゥ―ユスープ
・春野菜とサーモンのクリームパスタ
・野菜サラダ
・鰆のソテーブラックオリーブソース
・スイーツ4種類盛り合わせ
・ソフトドリンク

特別価格 3,280円


魚ヘンに春と書いて鰆(さわら)と読みます。
今が旬の脂がのって美味しい時期です(*^_^*)


本日の日替わり弁当は、ローストチキンのマスタードマヨネーズソースです。

日原
【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 
詳しくはこちら詳しくはこちら

   

055-228-0625

   

 ナチュラルグレースからのご挨拶

スタッフ写真

レストラン ナチュラルグレースは、山梨県甲府市にオープンして20年になります。オープンから一貫して「自然の恵み」を皆様に提供することにより、少しでもバランスの取れた食生活と皆様の笑顔と健康にお役にたてばと考え、頑張ってまいりました。
ナチュラルグレースのお料理は、自然の恵みから生まれた素材をシンプルに利用し、化学調味料・合成保存料・精製されすぎた食品や調味料はできるだけ使用しないように心がけております。
ソース・ドレッシング・マヨネーズなど、すべて無添加の自家製小麦は、全て国産小麦を使用しております。砂糖は、てんさい糖を使用し、卵は白州の自然卵・豆腐は、有機栽培の大豆と天然にがりなど皆様が安心してお食事ができるよう心がけております。
お米は無農薬、天日乾燥の玄米をその日に自家精米しておりますが、圧力釜で、じっくり炊いたもちもちの玄米も好評です。
これら、レストランでお出ししているお料理をそのまま、お弁当箱にお詰めさせて頂き、皆様にお届けさせていただきます。